Yosemite にアップグレード

ちょっと不安だったのだけど,今しかないと思って Mac OSYosemite にアップグレード.残り2分からおよそ5時間かかったけども,どうやら /usr/local 以下にファイルが大量にあると発生する現象らしい.再起動後は得に問題なく動作.homebrew のバイナリを全部再コンパイルしないといけないのかなぁと思っていたけども,バイナリ互換性はあるらしく,順調に動作した.MacTex も問題なく動作している.

唯一うまく動かなかったのが IntelliJ IDEA の 13.x.14 に上げれば正常に起動するようなので,インストールしたところ Java をインストールするように指示される.Java をインストールしたあとは無事に動作.めでたしめでたし.